アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます36

f:id:hana-mame-mama:20210325100702j:plain



f:id:hana-mame-mama:20210305133213j:plain

f:id:hana-mame-mama:20210305193333j:plain



辞めようと思ってることは、月さんには言わなかった。

辞めようと思っているのは2か月後。

もし休憩室とかで月さんが誰かに私が辞めることを話して、それをたまたまキモ井が聞くことだってあるかもしれない。

もしキモ井が、私が辞めることを知ったら・・・

以前も書いたが、発言小町恋次郎さんの言ってたように、今度こそ自宅を調べて押しかけてくるかもしれない。

発言小町の記事 

hana-mame-mama.hatenablog.com

 それだけは避けたい。

月さんには「キモ井に付きまとわれてて、社員さんに相談しに行く」とだけ伝えた。

 

作業部屋で竹さんはパソコンに向かっていた。

 

f:id:hana-mame-mama:20210316141856j:plain

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20210323133356j:plain


 

第一話からご覧になりたい方はこちら↓

hana-mame-mama.hatenablog.com

ランキングに参加しています ↓押していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村