アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

母の日

f:id:hana-mame-mama:20200511165045j:plain

昨日は母の日でしたね。

日曜の朝、長男が「散歩に行ってくる!」と言うので、どこに行くのか聞いたら、近所の公園と。

30分くらいして帰ってきた長男。

腕を後ろに回しニヤニヤしながらこちらに近寄ってくる。

「お母さんありがとう❗️」

手には赤ツメクサとシロツメクサとピンクの花が。
ピンクの花はうちの庭に咲いてる花。

今日、次男が「お母さん、はい!」とハルジオンとピンクのお花。


二人ともありがとう。
ピンクとグリーンと白。
二人ともなかなかセンスあるじゃん。

しかし花を活けるって難しいですね。。。
今自宅にいる時間が長いので、花の活けかた勉強しようかな。