アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます25

f:id:hana-mame-mama:20200514154006j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200514170850j:plain



f:id:hana-mame-mama:20200514154119j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200514154149j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200514163619j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200514170244j:plain

 

階段を下りてる途中、キモ井がついてきてる感じがした。

ただ私より前に階段を下りてる人に、私が追いついたため、それ以上キモ井は追いかけてこなかった。

振り向いて確認したわけじゃないから確実じゃないけど。

 

 

絵でうまく表現できなくてもどかしい。。。

 

今までもキモ井と目が合わないようにしていた。

キモ井とすれ違わなければならない時には、キモ井の存在に気づいていないふりをして、なるべく遠くを見るようにしていた。

この時は

「お前なんか私の視界に入れるもんか!!!」

という気持ちだった。

毎回毎回毎回毎回毎回毎回

私の視界に入る一瞬のために行動している感じだったからだ。

 

それが逆効果だった。