アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます26

f:id:hana-mame-mama:20200518000930j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200518001043j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200518001137j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200518125336j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200518004046j:plain

 

AさんCさん話を聞いてくれてありがとう。

 

今までも同期の3人には話したいと思っていたけど、なかなか話せなかった。

 

 

一つは迷惑がかかるんじゃないかと心配だった。

例えば

今回様子を見てほしいとお願いしたが、もしキモ井が

「あれAさん最近俺のことよく見てるな」

と勘違いし、今度はAさんが被害者に。。。

なんてことになっては困る。

 

それに話したときに限って、何も起きないなんてことになったら、思い込みが激しい人と思われそう。

 

たとえは違うが、うちのガスコンロがボタンを押しても火がつかなくなった。

最初はついたり、つかなかったり。

そのうち三口のうち二つがつかなくなった。

そこで業者さんを呼んだら、その日に限って火が付いた。

「さっきまでは確かに火が付かなかったんですよ」

と言っても、ついてしまってるので業者さんも何もできない。

その日はそのまま帰ってもらった。

なんで?私のボタンの押方が悪いの????

 

そしてまたつかなくなり、再度業者さんを呼ぶという。。。

 

原因は老朽化。

部品交換が必要だった。

 

なんてことがキモ井でも起きそうな気がした。

 

今回、服装もメイクもネイルも変えて、二人がびっくりしているようだったので、話すのにいいタイミングができた。

初めは「変な人だとは思うけどそんなことする?」「気のせいじゃない?」って疑問を持たれていたけど、細かいことを話すうちに、「それは気持ち悪いかも。。。」と理解してもらえた。

キモ井からされてることは「見られた」とか「すれ違った」とか「近くにいた」とか、本当に些細なこと。

周りに人も沢山いる状況。

だからどれだけされてるかとか、いろいろ話さなければならないので、時間がすごくかかる。

この時は、寒い中1時間近くも話をしてしまった。

 

それで「できるときに様子を見てほしい。ただ見すぎるとキモ井に次のターゲットにされちゃうかもしれないからさりげなーくで」とお願いした。

 

 

 

この日はBさんがお休みだったので、話ができたのはAさんとCさん。

 

今度会ったらBさんにも話さないとなぁ。

実は私はBさんが苦手だった。

Bさんもたぶん私が苦手。

休憩が私とBさんだけの時は、話が続かなくて沈黙が続く時がある。

頑張って話してみるけど、なんかかみ合わない。

AさんCさんはBさんと普通に話しているように見えるので、私と相性が悪いんだと思う。

ちょっと気が重い。