アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます27

帰り。

駐車場までの道のりでキモ井は見かけなかった。

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200519122310j:plain

 

 駐車場を出るとき、右折か左折か迷った。

キモ井がまた同じ場所で見てるかもしれない。

f:id:hana-mame-mama:20200519122429j:plain

今まで付きまといは会社の中だけだったのが、会社の外でも待ち伏せされるようになった。

ネットの記事で書かれていたように、だんだんエスカレートしてる。

 この前の階段での待ち伏せもあったし。

 

キモ井はただすれ違うためだけに駐車場近くで待ち伏せしてる?

声をかけてこようとしてるんじゃないか?

「僕のこと怖がってるの?僕は怖くないよ」って伝えようとしてる?

 

 

それとも

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200519153856j:plain


 

 

f:id:hana-mame-mama:20200519153931j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200519233944j:plain

車を走らせていると。

 

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200519234202j:plain

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200520003631j:plain

 

 

 

 


上の地図を見て疑問に思われた方もいると思うので補足です。

最初の地図で、駐車場を左折してすこーし遠回りして帰っているように見えると思います。

 

駐車場すぐわきの道は、路駐が多いので避けていました。

右折して会社側へ曲がると、会社から駐車場へ歩いている人がいるので、ちょっと危ないと思って、一番上の地図の道順で帰ってました。

 

上で書いた地図はかなり省いて書いています。

縮尺なども全然違います。

念のため(^^)