アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます19

キモ井と同じ出勤日の日。

朝駐車場に車を停めて、会社へと歩いていく。

2人ほど同じように会社に歩いていく人がいた。

たぶん同じ部署の人。

駐輪場が見えてきたけど、キモ井はいないようだった。

駐輪場にいると思ったのでほっとした。

 

 

帰り。

前回と同じように駐輪場にいると思ったが、キモ井はいなかった。

この日はBさんと帰りが一緒だったので、キモ井がいたら「なんかあの人こっち見てる」と言おうと思ったのに。

 

何でいないんだろう。

 

駐車場につき、Bさんと別れて車に乗り込む。

この駐車場はコインパーキングで会社が月極めで借りている。

この日は駐車場を出るのに、3台ほど車が列になっていた。

その後ろに私も並ぶ。

自分の番になって、機械に駐車券と月極め用のカードを入れる。

カードが帰ってきて、バーが開く。

 

会社とは反対側に曲がり進んでいくと前から自転車が走ってきた。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200424012804j:plain

 

大学生かな?

自転車って急に曲がったりするから怖いんだよなぁ。

細い道だし気をつけよ。

そう思いゆっくり走っていると

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200424014041j:plain



 

。。。。キモ井だった。。。。

 

ものすごい笑顔で自転車こいでた。

 

 

うわ~。。。

あんな口開けて自転車こいでたら、歯が渇いて唇くっつくだろうなぁ。。。。

 

 

私はすぐに路地で左折したので、キモ井とすれ違うことはなかった。

 

キモ井が車とすれ違うためにタイミング合わせてきた?

それなら駐輪場にいなかったのもわかる。

でも会社に向かってたしなぁ。

たまたま会社に忘れ物しただけかも。。。。