アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます29

f:id:hana-mame-mama:20200601192637j:plain

 

 

2回先回りされたが、どうやって先回りしたのかずっと考えていた。

f:id:hana-mame-mama:20200601163113j:plain

 

最初は車にGPSをつけられたのかと思った。


キモ井が休みで私が出勤する日。

駐車場に停めてる私の車に、GPSを張り付ければいい。

車の下側とか普段見ない場所なら絶対に気づかない。


ただ先回りは難しいかも。

 

それに自宅が分かっていたら、会社付近ですれ違うより、自宅を監視したほうが早いはず。

奴のことだから、自宅を突き止めたらすぐに偶然を装って自宅付近で接触してきそう。

まだないってことはGPSは違うか。。。

 

 

考えついたのは

f:id:hana-mame-mama:20200601192939j:plain

 

 

前、車の後ろを追ってきたことがあった。

あの時に信号を右折するってわかったんだ。。。

 それで先回りして私の前を走ってた。

 

じゃあ今日は???

初めて通る道だったから予想できないはず。


今日も同じ場所で車が出てくるのを待っているとしたら?

f:id:hana-mame-mama:20200601204912j:plain

 

 

大通りで信号待ちしてるときに、私が直進すると予測して先に走ってたのかも。

私が地図の右側方面に行くってわかってるから、大通りの交差点で左折はないと考えたんだろう。

気持悪・・・

 

ひとまず自分が納得できる答えが見つかってほっとする。

 合ってるかはわからないけど。


何が起きてるのかわからないのが一番不安で恐怖になる。

 

一日の中で一人でリラックスできる数少ない時間なのに、キモ井のことを考えなくちゃいけないのが本当にストレスだった。

 

家事をしているときも、ふっとキモ井と目が合ったことを思いだして

「くそっ」

っと独り言を言ってしまったり。

なんであの時向こうを向いちゃったんだろうって後悔したり。

私は全然悪くないのに自分が悪い気がしてくる。
 

 

あーーーーーー腹立つ!!!!!!


また同じ道を走ってキモ井が現れるか試してみるか?

今日遠回りして帰った時点で、こっちが避けてることはキモ井もわかるはず。

なのにまた同じ道を走ったら

「僕がいるってわかってるのに、こっちに来たんだね♥️」

ってなりそう。


1ヶ月ほど前から、キモ井遭遇記録をつけている。


ただ週一回のペースなのでたいした量じゃない。 

 その前のことも書いてるが、日付がわからないので証拠にはならないだろうな。