アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます30

f:id:hana-mame-mama:20200604043706j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200604043741j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200604043804j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200604043844j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200604043928j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200604043954j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200604045141j:plain

 

私は電車で痴漢にあったのは全部で3回です。

そのうちの1回がこれ。

通り魔的な犯行だと思われます。

 

この時肘うちせずに我慢してたら、いいカモだと思われて電車を降りた後も尾行される可能性もあったと思います。

当時の私グッジョブ!

ただこの時は不幸中の幸いで

・痴漢野郎をはっきり特定できたこと

・痴漢野郎の後ろに人がいなかったこと

・肘うちした後、逆切れされなかったこと

があったから反撃できたんだと思います。

肘うちする前にもう一度足元を見て、「痴漢の後ろに誰もいない」と確認してから、腕を思いっきり振ったことを覚えています。

腕を振ることができる混み具合だったのもよかったのかも。

逆切れはその当時は考えてませんでした。

 

この時車内で「この人痴漢です!」と言えたかというと、絶対に言えませんでした。

見ず知らずの人に言ったとしても、無視されるのが分かっているからです。

後ろにスペースがあるのに女性に体を密着させてる男がいたら、何人かは気づいてると思うんですよね。

 

満員電車でおしりをもんでくるタイプの痴漢だったら・・・

さらに被害は訴えずらい。。。

手を振り払うことはすると思いますが、真後ろにいる人が犯人とは限らないし。。。

 

キモ井の被害にあって、痴漢されてる子が我慢してしまう気持ちがよくわかりました。

わかってるつもりだったんですが、被害を訴えるって本当に難しい。

 

 

日本ブログ村のランキングに参加しています。

↓↓↓押していただけると励みになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村