アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます31

次出社したときに社員さんに退職願いを出そうと思った。

このまま我慢してもどんどんひどくなるだけだ。

だた来月から繁忙期になる。

繁忙期は大体3か月続き、この時期だけさらに違う業務が追加されるので、今まで週3日だったのが週4~5日になる。

さらに業務によっては勤務時間が長くなることもある。

 

f:id:hana-mame-mama:20200608170813j:plain 

 

f:id:hana-mame-mama:20200518150300j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200518150351j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200518163906j:plain



f:id:hana-mame-mama:20200518151925j:plain

座席表を作ってるのも竹さんだった。 

 

キモ井と私を結んだ線上に誰も座っていなかった。

キモ井は遠くにいるけどよく見える。。。

 

 キモ井の行動が図々しくなってくるにつれて、私はだんだん仕事に集中できなくなっていた。

ついてこられるのが怖かったので、トイレ休憩も行くのをやめた。

 ミスがだんだん増えるようになり、ミスが多いと、罰のようにキモ井に近い席や、キモ井から見える席にされるようになった。

罰の席の時に限って、同期の3人は遠い席にいた。

たぶん竹さんがやってたんじゃないかと思う。

 

繁忙期中に辞めるなんて言ったら、席毎回キモ井の隣にされそう。。。

 

まずはキモ井のことを社員さんに話し、席を近くにしない確約を取ってから、会社を辞めることを言おう。

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村