アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます35

hana-mame-mama.hatenablog.com
にほんブログ村

f:id:hana-mame-mama:20210301121457j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20210301121809j:plain

f:id:hana-mame-mama:20210301121917j:plain

f:id:hana-mame-mama:20210303142853j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20210301144030j:plain

 

 

よりによってキモ井が座ったのが斜め前の席。

どんな体勢をとっても避けることができないので、姿勢を正し、視線を画面に落とすようにして、キモ井を見ないようにした。

けど視界にどうしても入ってくる。

 どうしてこの席にキモ井が来たの????

もしかして、グリーンさんも私のことが嫌いで、わざとこの席に置いた???

 

 

と当時は思っていました。

けど今思うと、グリーンさんは自分の管理できる席にキモ井を配置しただけで、意地悪でもなんでもありませんでした。

他の席にすると、他のリーダーさんがキモ井を担当することになるので、それを避けたんだと思います。

私は精神的に参っていて疑心暗鬼になっていました。

なのに私は、仕事を辞めたら他の人に迷惑がかかるなど仕事を続けようとしていて、だいぶおかしくなっていました。

 

 

 第一話から読まれる方はこちら↓

hana-mame-mama.hatenablog.com

ランキングに参加しています ↓押していただけると嬉しいです!にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村