アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます28

f:id:hana-mame-mama:20200530204000j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200530225648j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200530225736j:plainf:id:hana-mame-mama:20200530233120j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200530225954j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200530230128j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200530232019j:plain

 

 

 

パパがそう思ったのもわかる。

私は仕事から疲れて帰ってきてるパパに、ことあるごとに愚痴るのも悪いと思って、キモ井のことはたまにしか話してなかった。

じゃあ毎回愚痴ってたら心配してくれたのかな?

今日仕事中に何回もすれ違ったとか、何回も見られたとか毎回聞かされても、またか・・・と思うだけなんじゃないか。

私がパパに伝えたキモ井の情報は

・オタクっぽくて友達いなそうな感じ

・仕事中よく寝てる

・何回も席を立つ

・服装はシャツにチノパンでシャツは必ずパンツにイン

他にも似てる芸能人とか話したけど、弱そうな男子をイメージすると思う。

 

私も最初はこんな奴のことを怖いと感じるなんて思ってもいなかった。

 

だけど今は怖くて怖くて仕方ない。

同じ空間にいるのも嫌だ。

 

それにもし、キモ井が仕事を辞めたら。。。

自由な時間ができる。

自由な時間を使って帰りの待ち伏せエスカレートしたら、そのうち自宅がばれるかもしれない。