アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます12

キモ井観察日記

トイレで寝てるわ。。。

1~2回、10分くらい帰ってこないのトイレで寝てるわ。

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200413233831j:plain

 

 

 

 

 なのに、帰ってきてからのあの笑顔の振り向き。。。

えっと。。。。

キモ井の中で居眠りしてる自分はなかったことになってるのかな?

恥ずかしくないのか?

 

どうして3回目も振り向ける?

しかも2回グリーンさんが対応してるじゃん。。。

 

ピンクさんかなりイライラしてるから。

ピンクさん、私が隣になったばっかりにすみません。。。

 

 たぶんキモ井がこんな行動をとっているのを、パートリーダーさんも社員さんもわかってるはず。

 

それでも注意しに来なかったってことは、放置されてるんだ。

キモ井はこんな奴だったので、辞めるか、辞めさせられるかするはず。

もう少し我慢すれば解放される。

私が仕事を辞める必要なんてない。

何であんな奴のために私が仕事を辞めなきゃいけないの????