アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます11

キモ井観察日記3

この日、私の隣にパートリーダーが座っていた。

たぶんそれを座席表でチェックして、わざわざ真後ろを向いて声をかけてきたのだ。

f:id:hana-mame-mama:20200408232752j:plain

 

 

しかし私の隣のパートリーダーピンクさん(仮名)はキモ井をちらっと見たが

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200408232923j:plain

無視!

 

 

実はパートリーダーは担当が大体決まっている。

この日はパートリーダーのグリーンさん(仮名)がキモ井の席を担当していた。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200408233043j:plain

 

 

 

キモ井の掛け声を聞いてすぐさまグリーンさんが駆けつける。

わからないことがあったり、おかしな箇所があった時にリーダーを呼ぶと、席まで来て教えてくれるのだが。

リーダーは時には画面をのぞき込んだりするので、かなり至近距離になることもある。

キモ井と話をしたり、至近距離に近づかなければいけなかったり、リーダー本当にかわいそう。。。と心の底から思っていた。

 

f:id:hana-mame-mama:20200408233629j:plain

 

 

 

「お願いしまーす」

f:id:hana-mame-mama:20200409004150j:plain

 

またも真後ろを向いてリーダーを呼ぶ。

 

さっきグリーンさん行きましたよね!

誰が担当かわかりますよね!

 

やはりピンクさん無視。

 

グリーンさんがキモ井のところに行く。

 

 

 

席もよく立つし、振り向いてくるし、こっちは真面目に仕事をしていても、奴の動きが視界に入ってくるからかなり目障りだった。

 

そんなキモ井だけど、しばらく真面目に仕事をしていた。

 

f:id:hana-mame-mama:20200410174310j:plain

f:id:hana-mame-mama:20200413224515j:plain



と思った私がばかだった。

 

そしてしばらくすると

 

f:id:hana-mame-mama:20200409004150j:plain

 

 

 

。。。。。。 

 

 

もう少し続きます。