アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます10

キモ井観察日記

 

この日の座席はキモ井の後ろの列。

キモ井の背中がこちらから見える位置だった。

これならキモ井と目も合わないし、キモ井の動きも観察できる。

 

観察できるとは書いてるけど、嫌いなものをずっと意識していないといけないから、かなりのストレスになる。

 

嫌いだ、気持ち悪いって言ってるけど、すごくよく見てるじゃん。

本当は付きまとわれて嫌だって言ってるけど、嬉しいんじゃない?

思わせぶりな態度をとる奴に限って「好かれて困る」なんて言うよね。。。

 

相談をしたらそう思われるんじゃないか。 

周りの人に相談できない理由の一つだった。

 

付きまとわれてすごく嫌だけど、仕事をする以上逃げられない。

 

キモ井と目が合いたくないので、相手の行動を読んで、先回りして避けなければいけない。

 

 

この感じ。。。

何かに似ている。。。

 

。。。。ドッヂボールだ!!!!!

 

 

 

「ドッヂボール、ボールを見なくちゃ、よけられない」

 

f:id:hana-mame-mama:20200409011024j:plain

 

 そんなことを考えながらも、キモ井と目が合わないことにほっとしながら仕事をしていたら

 

 

「お願いしまーすっ」

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200409004150j:plain

 

 

 

わざわざ振り向いてこちらを見ながらパートリーダーを呼んだ。

「かっこいいオレを見て」

と言わんばかりに。。。。

 

 

 

つづく。。。