アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます9

キモ井の動きを観察し始めて数週間。

だんだんその生態が分かってきた。

 

一つ目は奴はとにかく席を立つ回数が多い。

f:id:hana-mame-mama:20200408170810j:plain


 

休憩時間以外に6回も7回も部屋を出ていく。

そして1~2回は10分以上帰ってこない。

 

二つ目は仕事部屋以外でもタイミングを合わせていたこと。

よくぶつかりそうになっていたドア付近でちょっとタイミングをずらしてみた。

具体的にはドアの10歩手前くらいで止まる。

すると5秒くらいで奴がドアから出てきた。

 

f:id:hana-mame-mama:20200408170936j:plain

 

 

他の日も同じようにしてみる。

そうするとやはり5秒くらいして奴が出てきた。

 

偶然かもしれない。

でも何もせずに歩いてたら確実にドアで鉢合わせしていた。

何回かタイミングをずらしたら、ドアから奴が出てくることはなくなった。

キモ井も5秒遅らせてドアから出てくるということはしない。

 

そして三つめは。。。