アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます8

仕事中の戦い

ちょっとトイレに行こうとPCの電源を落としポーチをつかんで立ちあがると

 

 

 すっ。。。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200330000927j:plain

 

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200330001034j:plain

 

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200401153017j:plain

 

 

奴が間髪入れずに立ち上がった。

え?

タイミングよすぎじゃない?

タイミング合わせられてない?

仕事中に?

。。。まさかね。

ここでは席を立つときにPCの電源を落とさなければならない。

作業に使う資料を見に行くときは、すぐに席に戻るのでつけっぱなしでもいいのだが、この時奴はドアから出ていった。

 

 

 

そこで偶然かどうか確かめるために、1時間くらいしてから立つふりをしてみた。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200331204135j:plain

 

まず、パソコン作業をやめて少しじっとする。

それから椅子をずらすと

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200331204216j:plain

 

。。。。。。。。

 

 

そして奴はそのままドスドスとドアに向かって歩いて行った。

 

私は床に落ちたものを拾うふり。

やっぱりタイミングを合わせてきてる。

 

この日から無言の戦いが始まった。

 

 

その日、座席表で奴の名前を調べた。

名前は「キモ井」(仮名)。

 

次の出勤日から朝座席表で自分の席とキモ井の席を確認する。

仕事中、キモ井の動向をチェックするためだ。

キモ井が部屋を出るのを確認。

それから戻ってくるのを確認。

 

f:id:hana-mame-mama:20200401151839j:plain

 

トイレ休憩をしたいときは、キモ井が部屋に戻ってきて10分ほどしてから席を立つ。

さすがにキモ井もついてくることはなかった。

 

 

この時の気持ち

 

キモ井。。。仕事しろよ。。。