アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます22

ちょっと話はずれるが

なんでこんなに悠長にしていられるかというと

社員さんが、キモ井の付きまといに気づいてるんじゃないかと思ったからだ。

 

つきまといが再開してから3か月。

座席表だけじゃなく、シフト表も見るようになった。

シフト表を見ると、キモ井と出勤日が同じなのは、週1回。

この月は全員週3日勤務だったので、週5日のうち1日は必ずかぶる。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200508170522j:plain

 

翌月も週1回。

 

席も離れていることが多かった。

向かい合わせになることも少なくなった。

f:id:hana-mame-mama:20200508170555j:plain


ただ。。。。

 


f:id:hana-mame-mama:20200508170713j:plain

 

f:id:hana-mame-mama:20200508171041j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200508171306j:plain

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200509134932j:plain



 

キモ井の席を立つ回数が違う。

特にキモ井の席から出入口に向かう途中に私が座っていると

 

f:id:hana-mame-mama:20200408170810j:plain

 

席を立つ回数が増える。

私の感覚で、毎回数えたわけじゃないけど。

 

たぶん、ちらっと見るため。

 

 

私が見えない席の時はキモ井が寄ってくる。

 

遠くても見える席の時は席を立つ回数が減る。

 

ストーカーって統計の世界だなぁって思う。