アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます7

始まりは突然に

奴から見られてる?と感じ始めてから3か月。

長かった。。。

全く目が合わなくなった。

それまでは一日に何度も「げっ」「うわっ」という場面があったが、目が合わなくなってからは、奴がいるのかいないのかすらわからない。

たまに見かけて今日いたんだ~と思うくらい。

 

何だったんだろう。

全く好かれる意味が分からなかった。

 

誰かに、ましてや社員さんやパートリーダーに相談しなくてよかったと思った。

話を大げさにしたくなかったし、そんなことで悪目立ちしたくなかった。

 

「あなたが何か勘違いさせることしたんじゃない?」

とか

「気のせいでしょ、自意識過剰じゃない?」

とか言われるのが怖かった。

 

あんなオタク野郎(私のイメージです)のために何で私が苦労しなきゃいけないんだ。

本当に腹が立つ。

あんな奴早く辞めればいいのに。

 そう思っていた。

 

 

それから一か月ほどたったある日。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200328013629j:plain

 


振り出しに戻った。。。。。

平穏な日々は終わった。本当に振り出しに戻った。

出勤日が同じ日は、目が合うし、よくすれ違うし、帰りに後ろを歩いているか、ロッカールームのドアのところですれ違う。

f:id:hana-mame-mama:20200328013718j:plain

 

すれ違うのはしょうがないとしても、なるべく目が合わないように気を付けているのに、目が合ってしまうと、自己嫌悪に陥る。

 この時の気持ち

 

あいつ馬鹿じゃないの?

学習能力ないの?

自分を何様だと思ってるの?

もうここでは書けないほどの汚い言葉が頭の中を駆け巡った。

 

でも大丈夫。

一度撃退した経験もある。

ちょっと汚い言葉を聞いただけでビビる奴に負けるはずがない。