アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます【対策】

ストーカー対策 その1

旦那や家族いますよアピール

「この前家族で〇〇行ったの。宿の手配から何から何まで旦那が全部計画建ててくれるからすごく助かるの」

「旦那は休みの日、洗濯とかしてくれるんだ」

「この前旦那にトイレ掃除頼んだら、全然きれいになってないの。掃除する場所教えてもう一回やってもらったよ」

【その意味】

旦那は頼りになりますよ~仲いいんですよ~とアピールするとともに、旦那を尻に敷いていることもにおわせる。

 

「宿題やらないし、言うこと聞かないし毎回怒ってるよ」

【その意味】

怒ると怖いんだぞ。

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200325140649j:plain

結婚指輪はつけているが、こういうタイプってそんなところ見ていない可能性が高い。

みすぼらしくしてみる

すっぴんにしてシミ、しわ、クマを隠さない

コンタクトから眼鏡に変更

簡単にできるまとめ髪をyoutubeで調べてやってたが、一本結びにする

とにかくおばちゃんをアピール

左はyoutubeのモデルさんのイメージ

f:id:hana-mame-mama:20200318023808p:plain



すれ違うときは無表情

こちらは貴方の存在なんて目に入ってません気にしてませんとアピール

 席が近くなった時はなるべくそちらを見ない

 

 

 

 結果

全く効果なし。

すがすがしいほどに。