アラフォー主婦のありえない日常

主婦の日常。こどものこと。今はストーカーのこと。

何もされてないがストーカーされてます15

 どこにでもある普通のロッカー(小さめ)

f:id:hana-mame-mama:20200418214240j:plain

 

どこにでもある普通のカギ

f:id:hana-mame-mama:20200418214356j:plain

 

これカギ屋さんに持っていけば合鍵作れるんじゃない?

 

f:id:hana-mame-mama:20200418232453j:plain

 

 

 

帰るときロッカーのカギはみんなさしっぱなし。

f:id:hana-mame-mama:20200420021705j:plain

 

ロッカーの中にはポーチしか入っていない。

人によっては姿勢がよくなるクッションとかひざ掛けとか入れてる人もいるけど。

 

 

初めは、キモ井がロッカーの中に何か入れてきたらやだな。。。

と思ってカギをしめて帰るようになった。

f:id:hana-mame-mama:20200420022321j:plainなんか入ってたら、中は見ずに社員さんに渡すけど。

 

私が休みの日ならロッカーのカギを盗んでいける。

それをカギ屋に持って行って合鍵を作る。 

次の日の朝早めに来てカギを戻しておけば私は絶対に気づかない。

 

ロッカーのカギなんてシンプルな作りだからすぐできちゃいそう。

 

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200420022548j:plain

 

みんなが仕事中にロッカールームに行けば誰もいない。

 

 

f:id:hana-mame-mama:20200420022903j:plain

 

 

あれだけ好き勝手休憩とってるんだから、やろうと思えばいくらでもできる。

 

スマホはロックをかけてるから見られることはない。

財布の中を探られたら。。。

免許証で住所を確認できるし、ポイントカードや病院の診察券も入ってる。

 

カバンの中に入れてるリップクリームとかなめそう。。。

 

小学校の時、好きな子の笛とかなめてそう。。。 

 

 

 

付きまといが再発したときに、カギをかけて帰るようになった。

今のところ、自宅付近で見かけたこともないし、よく行く場所に現れたこともない。

だから合鍵を作られたりしてないと思うけど。。。